-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目標
2007 / 05 / 08 ( Tue )
「木の温もりで世代をつなぎ、家族の集う幸福空間を実現する。」

これが、僕のこれからの目標です。

どれだけ世の中に物が溢れ、便利になったとしても、
「家族」が人生最大の宝物だと思います。

子供だった自分も両親のおかげで無事に成人し、
何とか家族を持つことができました。
気の早い話ですが、我が子にも、いつの日か結婚し、
幸せな家庭を築いてくれることを願っています。

誰しも順番に年を取り、世代は繰り返します。
ただ、いつの年代においても、幸せの根源は
家族にあるのだと思います。

世代が集い、家族が集い、みんなの笑顔が溢れる場。
そんな空間を提供できたら、自分も幸せだと思います。

まだまだやることが多そうですね。






21 : 42 : 39 | 開店思案中2~目標 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改装プラン | ホーム | まず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekiko.blog100.fc2.com/tb.php/14-ba5a99d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
