スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイヤ
2007 / 04 / 24 ( Tue )
あの時の出会いから、
不思議と、本当に忙しい毎日が待っていました。

紹介が紹介を呼び、いつの間にか仕事が舞い込んでいるような、嬉しい悲鳴の毎日。
ただ、それでもこの先には、明るい未来がないことを、自分が一番良く分かっていました。

現場に引っ張られ、忙しさに甘え、営業はおろそかになり、
長年の懸案事項も棚上げの状態。
せっかく回りだしたタイヤが止まった時、
そこには、以前と何も変わらない風景が広がっているのです。

僕は焦っていました。このタイヤが止まる前に何とかしなければ・・・。
しかし、その思いとは裏腹に、何の光も見出せぬまま、
タイヤは徐々にスピードを緩めていくのでした。







スポンサーサイト
20 : 11 : 02 | 回顧録7~タイヤ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供を見ていたら | ホーム | 出会い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yumekiko.blog100.fc2.com/tb.php/10-39884012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
