-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして。
2007 / 04 / 12 ( Thu )
はじめまして。
初めてブログを書きます。
覗いてくれてた方、ありがとうございます。

まずは、簡単に自己紹介。
ぼくはプロフィールにもあるように、現在、実家の材木屋で働いています。
長男ではありますが、将来の社長を宿命付けられた存在ではありません。
それは兄弟同然に育った、いとこの兄がいるからです。
物心付いた時から、自分も将来、父やいとこの兄たちと、
一緒に材木屋をやるのだろーな、と漠然とした思いの中で育ちました。

しかし、就職活動中は、いろいろ迷いました。
地元で金融関係の企業に就職してしまうか、全国転勤も覚悟で東京の企業に就職するか…。
きついと言われる住宅業界に飛び込んだのも、
いつか実家の材木屋で働きたいと、その時決断したからだと思います。

ところが、いざその会社をやめ、実家の材木屋に戻ろうと考えると、
その時以上に悩んでしまいました。
果たして自分は、実家の会社に求められた人間なのだろうか。
役に立てるはずと思っているのは、自分だけではないだろうか…と。
つくづく、優柔不断な男です。

結局のところ、実家に戻り、同時に結婚という人生の節目も迎えるわけですが…。
いやはや、早くも前途多難を感じさせる自己紹介となってしまいました。

簡単なつもりが、ちょっと長くなってしまいました。
読んでくれた方、ありがとうございました。
続きは次回に。






02 : 15 : 28 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
