-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改装プラン
2007 / 05 / 14 ( Mon )
店舗の改装プランがまとまってきました。
母体の材木屋事務所が入っていた場所を改装し、リフォーム部門の新店舗とします。

今までのリフォーム部門は、材木屋事務所の2階にありました。
母体部門が移転した後も、空室の2階に取り残されるというかなりの悪条件で、
お客様が立ち寄りずらい最大の原因にもなっていました。

今更、こんな事を書くのも恥ずかしいかぎりですが、
まずは道を通る人に、お店があることを、きちんと認識してもらうことが最低条件だと思います。
予算の制約もありますので、あまり贅沢は言えませんが、木と石で素材感を出し、
落ち着いたたたずまいの中にも、存在感のある外観にしたいと考えています。

長年の念願の実現に向け、まずは半歩の半歩くらい前進?

改装プラン





23 : 59 : 00 | 開店思案中3~改装プラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
